TA03RS用のパーツが出たんで入手。


使うのは、とりあえずサスアームだけ。


取れました!


特に問題があるわけでもないけど

ココだけ当時のパーツというのもね。


最近、Eリングを入れるのに手間取って

イライラしたんで😂(笑)

Eリングセッターを導入口笛


めちゃめちゃ良いじゃあないか😲✨

もっと早く買えば良かった。

コレのお陰で、分解箇所が減った😃

出来ました😃

残る当時のプラパーツは、

リアのバンパーと

ベルトテンショナーだけになりました。


当時のままだったOリングを(^_^;)

TRF VG  O リングに交換します😤


まだオイルは綺麗なままでした。


このOリング、柔らかいねー。

動きも良くなるはず!  知らんけど😂


TA03RS準備完了です😃✌


コイツで

アバルトのアニキを特訓します😤

アニキが次郎長をぶっちぎる為に😂

次郎長は、とりあえず青いカラーを

家の中に落ちてないか探すそうです😂🤣



リアのスプリングをミディアムから

ソフトに変更しました。

なんかリアが跳ねてたから。

コレで走ってみます。