今日は久しぶりに向島からスタート😤

因島大橋を渡ります。


オニヤンマくん1号頼んだぞ🤣(笑)


因島アメニティ公園の駐車場が

舗装されてる😲


今日は、どーしよーかなー。。。


やっぱり遊ぶ🤣(笑)


今日もヒルクライムで遊ぶ😃

今日は、ドライだな。


そして生口島南側ルートへ。


ここで波の音を聞くのが好きなんだよなぁ。


多々羅大橋は、この角度がイチバン好きだ😍


あと下から、、、


この角度😍


今日もバーガーゴロッケンへ😃


『モダンガール♬くださーい😃』

『オールドな☓☓☓しか。。。』

😂(笑)

J.BOYはありました😂👍

普段、ハンバーガー🍔食べないオレですが

ココのバーガー本当に美味しいよ😃

ウシだけど(゚д゚)ウマー

瀬戸田たこ焼きミナミの宣伝も

しとかんといけんのんで😂


じじぃの笑顔をどうぞ😂

ええ顔するわい🤣


それでは、何も食べず買わず(笑)

帰ります。逃げろDASH!


因島大橋が美しい✨✨✨

この後、、、

コインシャワーが満員の刑に処される事は

知る由もなかったワシなのでアッタ。

つづくパンチ!