心臓の調子を見ながら

久しぶりに乗るのに

大三島まで来たの!?ポーン

と、村上井盛堂のお姉さんと笑う😂


ココの神島(みしま)まんじゅう美味しいんで

大山祇神社に行った時は、買ってください😂

今回は、お参りもせず復路へ🤣

甘酒まんじゅうで補Q😍(゚д゚)ウマー


今日も多々羅大橋が美しい✨




癒やされる😊


しかし、脚がイッパイだ(;・∀・)💦

アレか、、、

レモン谷に出来たカフェというのはびっくり

まあ、行かんけど🤣


確かにココからの眺めは良いね。


オレの好きな角度じゃないけど😂(笑)

帰りにサンセットビーチで

ラジコンしようと思ってたのに、、、

サーボ壊れてるしな。。。


ちょっとやってみるか😂(笑)


ステアリングの抵抗が小さくて

壊れたサーボでも走れた🤣(笑)

めちゃめちゃ楽しい😂💕

マジで砂漠楽しい😂(笑)

大満足😊

しかし腹が減った(;・∀・)。。。

瀬戸田のバーガーゴロッケンに戻って、


浜省ファンクラブの人達に揉まれ🤣(笑)

残り少ないバーガーを注文😤(゚д゚)ウマー

浜田省吾ファンの人達、、、

みんな遠くから来るなぁ(;・∀・)(笑)

ラスト・ショーを歌いながら(笑)

バイバイ🤣(笑)

ハンバーガーじゃお腹イッパイならないんで

瀬戸田たこ焼きミナミに戻って

お好み焼きも食べる😤


しかし、疲れた(;・∀・)

しかも寒い(;・∀・)💦

追い風参考で、何とか因島に到着。

久々のライド、、、

ダホンで70kmは、、

やり過ぎだったな(;・∀・)(笑)

心臓は大丈夫だったが脚が無い💦


はっさく屋は、もう完売閉店だな。

また今度社長に挨拶しに行こう。

はっさくが、もう無いみたいだが(^_^;)

オレは、豆大福が好きだ😂✌