今日も師匠とボートday🚤


行け!稲中ボート部アップ



なんか変な音がしてるな。。。キョロキョロ


止まったぁーーーー(;・∀・)💦


今日も川へ洗濯に(;・∀・)💦


はてなマーク

脱腸ポーンはてなマーク




こんなん出ましたけど〜(;・∀・)



フレックスシャフトが

ねじ切れてる(;・∀・)


なんでガーンはてなマーク


仕方ない、SR65で遊ぶかぁ😮


座礁🤣🤣🤣(笑)


川へ洗濯に🤣🤣🤣(笑)


そして、

午後から新入部員さんがやってきました😃


この中華ボート、うまく走れないね(^_^;)💦


自作のプロペラボートを持参です😮




なかなかうまくイキませんねぇ😂


川だと難しいかもね(^_^;)

しかし、、、

よく来てくれましたぁー😃💕

次回も参加予定です😊

この後、バギーやりました。😃✌