飛行機の師匠が買った

TT02

『ブレーキが効かない!』

と言うから、、、

ブレーキを100%で設定。


全然効かねぇ😂🤣(笑)

おかしい😂

『スロットルのハイポイント設定したーはてなマーク

『なんもしてないクマ

じゃろうね😂(笑)

次郎長じゃあ役に立たんもんねぇ😂(笑)


師匠は、スティック派😲知らんけど😂


昔の京商のエンジンカーもノッテます😲



よし、ブレーキも効く様になったし、

ブレーキ使わんけど、、、🤣

行こうか😂


今日は、ゆっくり練習出来た😃

FFシャーシの人達が楽しそうだった🎶

とりあえず素組みのTT02は

運転難しいんだよね(;・∀・)💦


で、せっかくなんで

飛行機の練習💦

流石、飛行機の師匠😲

ジャイロ切ったら

めちゃくちゃかっちょいいフライトで魅せる💕

おれは、、、

ジャイロ切ったら

墜落したぁ🤣🤣🤣(笑)

ボディが割れたぁ🤣🤣🤣

覚えとけよ!😂