途中、LINEグループの方が1人来られて

ぼっち解消かと思われたが、、、

すぐ帰られたので、またぼっち😂

ZERO WORKSの店長さんが来たので

しばし談笑😂

その後、また1人来られて二人に。

そして、自転車で少年がやってきた😃

『近くから来たの?』

『近いです👦』

『どのくらい?』

『30分です👦』

距離がバグってるな、少年😂(笑)


でも何か様子がおかしい。

ニュートラルで、ステアリングが切れている。

それとは関係無いが

ハイトルクサーボセイバーが緩んでるな。


もう一人の方の指摘で

サーボホーンを押さえるフタみたいなパーツが

付いてないぞ(笑)少年😂(笑)



そして、事件は起こった😂(笑)笑えん。

あら!?

電源を入れたまま置いていた

SCトラックが無い(;・∀・)💦

そんなコトある?(;・∀・)💦

川に落ちた?

盗まれたのか?(;・∀・)

他に人は居なかったはず。。。

どこにもない。。。

3人でしばらく探したけど、、、

もう諦めたオレ😓

駄菓子菓子!😮

『あったーーー!!』の声😮

!?
ジェノバの辺りに置いてたのに?


えーーー!?
??


あの🔴点の辺りから

ココまでバックしたと言うのか滝汗

どこにも障害物に当たらずに?(;・∀・)


もう少しで、グループLINEに

『コースにSCトラックが落ちてるのを

    発見した方は、、、

     ZERO WORKSさんに預けておいてください』

と、書くところだった🤣🤣🤣

書かんけど😂😂😂