TA03RSのフロントスプリングは

スーパーソフト😃ようわからんけど😂

フロントは柔らかい方が良い

というのを、ミニッツで学んだ😂


リアはミディアム。


基本ネジが好きなので(笑)

アルミビスを投入😃






ココまでやって

焼山サーキットでテスト。

めちゃめちゃ乗りやすくなった😃✨

タミチャレタイヤとの相性がバツグン👍

ハイグリップのSOREXは合わなかった。

少しスライドする方が乗りやすいね😂


今までは恐る恐る走らせる感じだったけれど

スロットル握ってイケる様になって

めちゃくちゃ楽しい😃

古いラジコンでも、手を入れると

よく走るんだなぁ。

しかし、速いツーリングシャーシも

欲しくなってしまった😂(笑)

まだM300SRも走らせてないけど😂(笑)

あ、XV02PROも

まだ走らせてないんだった(;・∀・)(笑)