DAHON silver tip 2010 自転車


誤解があるといけないのでポイント     {あるよ大根2


ちょっとだけお見せしますべーっだ!      {ちょっとだけよ...野口さん


これ↓が~注目!!
DAHONでいこう♪グッチィもあるけど~ dahonシルバーチップにんじゃ

このまま 乗れます馬


でもね...これは~『DAHON』の考えるポイント【シルバーチップ】うんうん


これじゃぁ イヤなのだバカボンパパドンッ


DAHONでいこう♪グッチィもあるけど~ ダホン silvertip黒ロボ

ジェット機飛行機の様な乗り味にラブラブ!音譜


フレームとフロントのチェーンリング{ギヤ板}以外は、交換なのだパパなのだv


DAHONでいこう♪グッチィもあるけど~ シマノ5700 NEW105


ドロップハンドル+STIで快適にひらめき電球ドクロラブラブ


どこまでも行けるのだパパアップ


DAHONでいこう♪グッチィもあるけど~ 大三島~の来島海峡船



DAHONでいこう♪グッチィもあるけど~ 来島海峡大橋波

イッテQたのだパパなのだv!!



自転車自転車のカスタムロボットは、飼い主の責任でビックリマークわんわん



今日も どこかでデビルマンキラキラ




ペタしてね