前から気になっていたポイント 瀬戸田のお菓子屋さんモグラ
DAHONでいこう♪グッチィもあるけど~ お好み焼きのあと~音譜


DAHONでいこう♪グッチィもあるけど~ 気になりますわんわん

DAHONでいこう♪グッチィもあるけど~ 『みほや...女の子?』


『み・し・ま・や!』


KENTOハモリ音譜ましたにゃーわんわんビックリマーク(笑)にひひ



DAHONでいこう♪グッチィもあるけど~ みほや まんじゅうにひひ(笑)


Mt.ハンドさん五右衛門のおごりですぺこり ゴチでしたおいしいパパなのだv


なぜポイント 【六個】 なのでしょうかっ!?えっ


KENTO【三つ】食いました~ビックリマーク コロッケビックリマークべーっだ!


DAHONでいこう♪グッチィもあるけど~


瀬戸田にイッタら、ヨッテQたら~はてなマークニヤリ




ペタしてね