なんだか どんどん 雪が降っています雪の結晶


リクエストに応えて(笑)雪 作りましたヒツジ


DAHONでいこう♪グッチィもあるけど~ {いうなよ大根2



違いますべーっだ! こっちです注目!!
DAHONでいこう♪グッチィもあるけど~ アンテナ分離型ETC


登録は、軽自動車です。ライフ・パンダパンダと兼用です{個人の責任でスナフキン


昨日作った電源につないでみましょう土器土器


DAHONでいこう♪グッチィもあるけど~ 通電確認雷OK



DAHONでいこう♪グッチィもあるけど~ ETCカード挿入いて座

ちゃんと認識しましたひらめき電球 あとは、ゲートを突っ切るだけですビックリマークドクロDASH!


このままポケットに入れるか、タンクバッグ等に入れて使いますGOOD


アンテナ一体型ETCを使えば、かなりコンパクトに出来ますようんうん


あくまで、個人の責任で!!    {いうなよ大根2





ペタしてね