ヾ(@°▽°@)ノIこんばんはILCHIブレインヨガ江坂スタジオです。


今日はILCHIチョンフア心性プログラムについて書いてみます。



私は誰なのか?私たちの脳は、[私]に関する情報を持っていますが、

必ずしもそれは明確ではありません。日常のストレス、不安、

心配は、自分に対する脳の情報が整理されていないために起こります。


私たちは、人生を通して、どんなことを実現したいのでしょうか?

どんな人間関係を望んでいるのでしょうか?

人生の目的は何でしょうか?

どうしたら、目標を達成することができるのでしょうか?


そうした真に[求めていること」を明確にし、本来の望んでいる

人生が体験できるようデザインされた実践的なプログラム。

その中で、自分自身の無限の可能性を発見するチャンス。

それがILCHIチョンファ心性プログラムです。


新しい自分を発見してみてください。

これが真我発見です。


*チョンファとは、

人間の意識が完成した状態を示す言葉です。



ILCHIブレインヨガではこのようなプログラムもあります。

是非体験してみてください。

心と体が癒され変ってゆきます。


ありがとうございました。



ILCHIブレインヨガ江坂スタジオ

吹田市広芝町4-28アルデール江坂201

TEL06-6380-5668

http://dahnyoga-esaka.com