not 完全復帰 | ゲームの日記

ゲームの日記

ゲームの日記

完全復帰には程遠いですが、

アンインストしてましたガンコンを再インスコしました。

 

と言うか、端末引き継ぎ設定のメモをどこかにやってしまい、

本当に引退するところでした。あっぶねー。

 

で、なぜ復帰できているかというと、

iPhoneの復元機能で昨年のデータが残っていたので、

そちらから復元したら無事戻れました。

端末引き継ぎ設定→失敗

みたいなことがあったiPhoneでのリカバリーの方はお試しください。

 

〜〜〜

 

ガンコンを4か月ほどお休みしていたのですが、

SRのデフレとインフレがとても顕著になっていますね。

あとRの特化型のスキル(100%付与みたいなやつ)が

とてもお安く手に入るようになってますね。

 

挑発装甲部隊が全然勝てないのに4つもあったので、

解体してアンチ特化の部隊作りを楽しもうと思います。

 

ゆるゆる参戦で頑張ります。