【ガシャ】シーズン10功労ガシャ☆ | ゲームの日記

ゲームの日記

ゲームの日記

シーズン10お疲れさまでした。全体順位1753位で終わりました。

元の同盟に戻りまして、まったりシーズンを終えました。

 

シーズン終盤に統率単体のスキル集めに没頭しており現在DP枯渇してます。

もうすぐノワール覚醒するので統率スキルをのせようか思案中です。

 

⭐︎功労ガシャは泣けてくる引きの悪さでした。。もう知らん。

SR確定はゴトラたん☆でした。こっちに統率スキルのせようかしら。

 

新スキルと新システムでもうおじさんの脳ではついていけないレベルになってきましたが、粛々と頑張ります。今季はHRジムとかR新ラゴゥ集めたいなぁ。