【ガシャ】シーズン8功労ガシャ☆ | ゲームの日記

ゲームの日記

ゲームの日記

シーズン8お疲れさまでした。全体順位1812位で終わりました。

精鋭と通常戦域に分かれたせいで孤独な戦いが多かったです。

一方戦果は稼ぎやすかったので、シーズン通して部隊調整サボったのは反省。

 

⭐︎功労ガシャはほとんどRでした。HRはマツナガザク・青枠2nd・白ガンダム。

SRデバフのステイメンでました。SRの確定はサザビー。

まぁ特筆することはないですが、HRドアンザクが欲しかったな。

 

SR確定はアルトロンガンダム(EW版)

HR以上確定はSRイージスだったので、

チュートガシャもパープルで引きました。

覚醒して高級Rのスキルでも積んでみようかなと思います。

 

今期からDPガシャのラインアップに追加SR、UC・Cに新機体となってます。

UCのGブルとザクII(コス4)Cの強化攻撃(アクア)が気になるので集めてみました。

 

Cリーオーの発動率調べておきました。

強化攻撃アクアI+(アクア機体なら強化攻撃のあと回復)

Slv.10 25%

Slv.15 31%

Slv.20 37%

ウーーン、SRに積む勇気ないや。検証終わったので餌にしました。