【戦争】無課金で土地Lv9 無傷で帰還 | ゲームの日記

ゲームの日記

ゲームの日記

無課金で9土地を無傷で帰って来る組み合わせが完成しました。

前中にSRシャアザク+覚醒Rシャア→→→→→→→→回避盾
後上にSRガンダムヘビーアームズ+HRアイナ→→→ロマン砲
サポートはファ・ユイリィ

これだけなのですが、コストが自勢力で6余るので、
レベル上げに使えるなぁということで試してみました。



3戦目にゴッグが丸焦げに。
うーむ。修理費がかかるな。。
で、Rザクのレベル上げに切り替え。



無事無傷で帰還!
すごい嬉しい。苦節数ヶ月。
やっと土地Lv9をコンスタントに破れるようになりました。

ちなみに曜日のビンゴの時に高レベルの土地を(特にLv9)
レベル上げの為にたくさん占領されている方いますが、
占領後も同じ土地に出撃できるので他の方の為に土地は残してあげましょう!!