dahma12さんのブログ

dahma12さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


dahma12さんのブログ-DVC00087.jpg

はじめていったカフェでたべたにんじんとホタテのホットサンド

意外なくみあわせだけど好みの味でした!

雰囲気の良いお店で窓の景色がとても素敵~


あんまし好んでパンは食べたないんだけど(たくさん食べられないから^^;)ホットサンドはすきだわー

パニーニもちょうおいしい!


今日はゆかいななかまたちとカフェへいってきました

急な呼びかけだったにもかかわらず5人集まった!


dahma12さんのブログ

おきにいりのほろにがアイスミルクとビスコッティ

最近コーヒーがどんどんのめなくなってるのでエスプレッソ少なめでつくってもらったけどおいしかった~

ビスコッティも甘すぎずうま~クルミがいい仕事してるんだ!

テーブルやお店との間仕切りなんかが前来た時とかわっていたよ

特等席(窓側の席がすきなんだ…!)に座れず新しいテーブルをつかわせてもらいました


wさんにあうの半年ぶりくらいだったかな?

ご家族みなさん元気そうでなにより~

初対面の新生児もふくふくでかわいかったぁな!

いっぱいおしゃべりできてたのしかったです