昼間っから「金麦」をいただいています。。

3日間完全OFFの休日を過ごし、久しぶりに研修をして帰宅。

なんとなく 飲みたい気分になって プッシュ~ビール

そんな日のあっていいよね~ って、ひとり納得して苦笑い



休日の間は、息子のおっかけぱふん

吹奏楽コンクール中国大会が広島でありました♪*

わが明誠学院の結果は ”ダメ金”


ダメ金って吹奏楽に精通している方は、すぐお分かりだと思いますが・・

吹奏楽のコンクールは、金賞・銀賞・銅賞のどれかを審査され、

その中から全国大会の推薦を3校がもらえるシステムになっています。

今年の中国大会の代表は、

島根県 出雲北陵高校、岡山県 学芸館高校、山口県 山口防府西高校

の3校になりましたパチパチ


まぁ結果は結果として受け入れるしかありません苦笑い


親たちの思いは別に、子どもたちはもう次に向かっています。

翌日には、赤穂で演奏会

来月は、総社で演奏会


3年生の息子たちは、全てが「最後だから」と 

聞いていただける方に感動してもらえるような演奏を目指しています。

80人弱の部員がみんなでひとつになれるように

仲もよく、先輩後輩の関係もどこにも負けないくらい良好です。


みんなで泣いて笑って 本当にいい経験をしているなぁ~ と羨ましくなります笑顔☆


まだこの先、芸術の世界に飛び込もうとしている息子を

精一杯応援していきたいなぁと思っていますがんばろー!