Instagram 始めました! | Dahliaのブログ

Instagram 始めました!

 

 

 

よーやく よーやく

 

DahliaのInstagram 始めました!

 

 

 

 

 

 

沢山の方に インスタやっていないんですかー

 

とお声を頂き

 

そうですよね 今年の目標 春にでも!

 

といいつつ

 

暑い夏になってしまいましたが

 

昨日初めて投稿

 

そして本日3つ

 

スタートいたしました♡

 

 

 

Instagram は ちょこっと プライベートなことも

 

ちらりと紹介できればと思っております

 

 

 

まだまだ不慣れですが

 

どうぞ宜しくお願いいたします!

 

Dahlia の Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

Dahlia

鎌倉市由比ガ浜1-9-4

0467-24-5057

11:00~19:00

月曜休み 祝日営業翌日休み

臨時のお休みはFBなどで告知いたします

 

DahliaオンラインSHOP

DahliaのFFACEBOOK

DahliaのInstagram