今日はグリーン | Dahliaのブログ

今日はグリーン

 

 

 

鎌倉の今は八重桜がきれいに咲いています 

 

山々の緑が色とりどりで

 

 

海から見る 周りの山々

 

北鎌倉の駅を静かに囲む山

 

それぞれ本当にきれいです

 

 

 

 

 

 

今日は緑な気分

 

 

 

(カットソー¥4200)

 

 

 

KINOTTO のコットン天竺シリーズの ペールグリーン

 

写真でなかなかうまく色をとらえられないのですが

 

実際みて頂くと とてもきれいな色です

 

リネンスカートの白と合わせて

 

 

 

 

 

ノースリーブのかたちも 先日お伝えした半袖や七分と同じく6色

 

 

ノースリーブで大事なのは 首の空き具合

 

そして 袖口の空き具合

 

 

 

首はボートネックよりも少し深めが美しくみえるかたちで

 

インナーなど気にせず着れる袖口のひらきです

 

 

 

(¥9500)

 

 

 

今日はリネンのベージュのストール

 

横に入った グリーンが なんとも最高です

 

 

 

 

傘は ショート丈のブラックウォッチにしました

 

ハンドルのかたち 革ひもの付属 

 

晴雨兼用

 

 

 

(¥16000)

 

 

秋の装いにもかっこいいだろうなー

 

とニマニマしながら

 

お気に入り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KINOTTOさんは リネンシリーズもあります

 

 

 

しっかりした織の生地は

 

一度洗いをかけているので やわらか

 

くたくたになりすぎない

 

 

 

 

(¥13000)

 

 

色は4色

 

この鮮やかなブルーも KINOTTOさんの色

 

フリーサイズ

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ素材でパンツ(¥14000) もあります

 

リネンのこの黒は ありそうでなかったなー

 

新鮮です

 

 

 

 

 

 

 

今日の気分のひとつひとつ

 

 

KINOTTO と BONBON STORE は

 

4月30日(日)まで開催しております

 

 

 

 

 

そして もうすぐ 母の日

 

今年の母の日カードは

 

パリから届けてくれる 版画の marine と

 

岡山から 手描きの WAKICO さん

 

 

 

それぞれ 優しい笑顔が浮かびます

 

 

 

(¥500)

 

ありがとう ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

DahliaのFACEBOOK → こちら

 

DahliaのオンラインSHOP → こちら