KINOTTOのカットソー・BONBON STOREの傘 4/15~30 | Dahliaのブログ

KINOTTOのカットソー・BONBON STOREの傘 4/15~30

 

 

 

今週末から始まる イベントのお知らせです!

 

 

先日入荷した リネンストール の KINOTTOさんのカットーを中心としたアイテム

 

そして BONBON STOREの傘

 

2つの色が沢山並びますー

 

 

 

 

 

 

KINOTTO と BONBON STOREの色とかたち  

 

4月15日(土) ~ 30日(日)

 

 

 

 

 

 

 

KINOTTO は デイリーに使えるアイテムを中心に

 

カットーやリネンパンツやスカート  ストール

 

そして 今治のふんわりしたタオル

 

リバーシブルで履いていただける オーガニックコットンのソックスなど

 

 

日常にいつも寄り添って ずっと長く使えるもの

 

素材もひとつひとつ吟味し

 

そこに色やパターンの美しさで 楽しさやスパイスを加える

 

メイドインジャパンのものたちです

 

 

 

 

出会ったのは 今年の大きな展示会でのこと

 

今まで何度も行っているのに気が付かなかったったんです

 

 

 

クンクンとアンテナが引きつけるように 気になってお邪魔したブースには

 

色とりどりのものたち

 

そして迎えてくれた にっこりな素敵なお二人

 

 

 

次にオフィスにお邪魔して 

 

お話しながら 決まった今回初めてのこのイベントです

 

 

 

 

 

ずっと長く そばにいられる商品で

 

そしてずっとお付き合いしたいなーと思わせてくれた 素敵なお二人だったから

 

このイベンでみなさまに紹介したいなと思ったんです

 

 

 

 

 

 

 

本当にシンプルなカットソー

 

ボートネック や 半袖 キャミソール

 

色豊かに ベーシックな色から コーラルピンクやブルーやイエローなどなども

 

 

 

 

試着してみると 形の美しさ 実感していただけると思います

 

サイズは一部ないのもありますが 2サイズ展開が中心です

 

そして 子供さん120㎝サイズもございます

 

 

リネンはパンツ や スカート そして、 エプロンと言う名のワンピースは

 

その発想に なるほど~です

 

 

 

 

ぜひ このイベント期間に 手に取ってご試着とともに 感じてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして BON BON STOREの傘

 

 

 

 

(こちらの写真は昨年のものになります)

 

 

 

 

日傘 そして 雨傘 折り畳みも

 

昨年に続き ショート丈のレースの日傘

 

今年の晴雨兼用は白と黒のワイドボーダーもおすすめです

 

 

 

井部さんならではの 大人っぽい遊び心は

 

チェック生地にハイビスカスがプリントされたものも

 

 

 

雨の日に 晴れの日に

 

華やかで 楽しい気分で持てる傘たちです

 

 

 

 

今週末から始まるこのイベント

 

桜も咲いて 暖かい日がこれから続く

 

気持ちも心も体も このアイテムで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DahliaのFACEBOOK → こちら

DahliaのオンラインSHOP → コチラ