再び入荷しました | Dahliaのブログ

再び入荷しました



夏もそろそろ折り返し

朝の海の色も少しずつ変わってきました

静かになる秋の海が

少し楽しみになってくるころです







ポーランドのハンドメイドのフラワーベース

再び入荷しました

ガラスの美しさ

一輪でも大きなブーケでも

綺麗に見せてくれるバランスのいい形です







アジサイの季節には

10本ほどのあじさいをたっぷり入れました

ボリュームのあるものにも

しっかりと支えてくれます




水を入れるとまたガラスが綺麗に見えて。


¥3800





長い定番の プレートやカップのシリーズも

全てアイテム揃っております








朝食には 26㎝のLLプレートを使っています

サラダやパンなど沢山の朝食にはぴったり

夕食のテーブルにも

余裕のサイズはどんな料理にも対応できます



カフェオレボウルはお茶にもコーヒーにもスープにも

小さなシュガーポットは ジャムを入れたり ソースなどにも






いろいろな料理のシーンに

これがあったらいいな

という丁度いい形の物ばかり







プレートSは 取り皿 デザート皿に

カップと組み合わせて ソーサーにも




それぞれ オンラインSHOPでもお求め頂けます


PLATE 27㎝     ¥2300
      23.5㎝    ¥1500
      16㎝     ¥800
OVAL BOWL    ¥2000
CUP          ¥900
MINIBOWL     ¥650
CREAMER      ¥650
POT          ¥3800
CAFE AU LAIT ¥1100





DahliaのオンラインSHOP → コチラ





秋からのDahliaの準備も 少しずつ増えて

長らくいなくて寂しかったシリーズも

年内には 再び並ぶ予定が見えてきました



今もうひとつ

うまくいくといいなと願いながら待っているものもあったり




みなさんにお披露目できるよう

私も一緒に待ち焦がれています^^






残りの夏

みなさま たっぷり良い日々を







DahliaのオンラインSHOP → コチラ 

DahliaのFACEBOOK → コチラ