11月3日は。 | Dahliaのブログ

11月3日は。




Dahliaの5周年 を 祝って



11月3日(WED) は






みなさんと楽しい時間をすごしたいと思います。






Dahliaのブログ






まずは美味しいものから








3月の リトアニアリネン Svaja(スヴァヤ) のコレクションで


好評でした 


KICCO PAN さん の美味しいパンが届きます!


今回もいろいろ・・・



Dahliaのブログ






そして 


逗子の山の上 panya cotto さんに お願いして


5周年を祝う  5 sweets は 届いてのお楽しみ!


私のわがままなリクエストを快く受け入れてくれました・・




Panya cotto さんも 同じく5周年










この日のために じっくり時間かけて作ってくれたものたちは・・・・・







Paris から いつも素敵なポストカードを届けてくれている




Dahliaのブログ Dahliaのブログ    Marine Shimoyama の ドローイングバッグ








パリで絵の勉強をしたいと渡仏してもう3年ちかく


少しづつ彼女の活動も広がり


今は 雑誌FIGARO の HPから パリの日々を伝えるブログを担当しています




いつもパリに行くたびに会い 彼女が日本に来れば会う


そんな事を ずっとしてるけれど 彼女自身は何も変わらない




それが彼女の強さで そこが パリに住む人の強さなのだと思います










いつも美しいものを生み出してくれる


木村 香菜子 さんも





Dahliaのブログ





さまざまな小さなオブジェ


ヘアゴムやペンダントヘッド 箸置きにも





いつもの場所から 生まれる 綺麗なものです



彼女とはオープンの時からのお付き合い




届けてくれた荷物の中の手紙には


なかなか沢山作品を作れない自分のペースにずっと待っていてくれたこと


へのお礼の言葉を頂きました




でも それは 


初めて木村さんに会った時


初めて作品を見たときに




彼女の可能性を信じていたから。 それは 木村さんの力。



ありがとう。










そして 5年たってやっと会えた大切な知人から




Dahliaのブログ





なにやら・・・・



フィンランドから もこもこルームソックス


や イラストハンカチなどなど







私がお店を始めるずっと前に自分で仕事を始めた人



原宿で CINQ というお店を営んでいます

今は吉祥寺にもあって



しっかりした 素晴らしい 発信力は追いかけても追いつかないくらいの力。




やっと5年目にして しっかりと彼女と向き合える自分に


気がつかせてくれた 夏の終わりの再会でした。








その他 インドからはシルクの綺麗な刺子のストール


ケニアからは カンガやカラフルなサイザルのカゴなどなど・・・・・







思いのいっぱいの 5周年の日 



11月3日(WED) になりそうです。






みなさまお楽しみに!