会話のある場所 | Dahliaのブログ

会話のある場所



2005年の11月3日 生まれの Dahlia





町から少し外れて ゆっくりとお話が出来て

この街に住む方たちのために





Dahliaのブログ




大切な一番の友達が


その日に来てくれて 






「色々な人たちのくるサロンみたいなお店になりそうだね」


と一言。




なんでそう思ったんだろう 






月日がたって そうなっていました



自分の描く お話の出来る場所に






Dahliaのブログ






「鎌倉に沢山の人達が集まるのはなぜだと思いますか」


と以前雑誌のライターさんに質問を頂いた時







大きな街 大きなお店 が集まる街とは違って


鎌倉は 小さな町 小さなお店 


自然とその人達との距離が近くなる









「会話の出来る街 だからじゃないでしょうか?」






Dahliaのブログ






一つ一つにこだわりを持ってそこに物があって


その思いを一つ一つ伝えることで




きっとその価値は他にはない価値が高まっていると思っています




同じものでも 世界にひとつのもの











Dahliaのブログ





それだけじゃなくて



その日の出来事やこれからの事とか


色々お話をしたり 





お互いの笑顔を知っている関係



である事






ふと それを家で手にした時


ふと それをどこかで思い出した時




お互いの笑顔が浮かんだりすること





それがこの街の良さなのだと思っています






Dahliaのブログ




楽しくてお話しすぎちゃって またまた失礼いたしました


みたいな時もありますが




そんな時間が一番大好きです。









「こんにちはー」





これがこの街の 日々の始まり。