OLIVE 祭りは  | Dahliaのブログ

OLIVE 祭りは 





本日からの OLIVE祭り は・・・





Dahliaのブログ
(fork ¥800 今回もより美しく仕上がっています)







昨日 突然決めたこともあって 


Blogのお知らせも急だったのですが・・




沢山の皆様に見ていただいております


ありがとうございました!







天気も良く OLIVEシリーズ は つやつやの顔で並んでいます。






Dahliaのブログ




オープンと同時に 来てくださったお客様。


「無くなっちゃう前にー」










Dahliaのブログ
(写真左より 人気でした 切り株カッティングボード¥3200 残りわずかです)

(スクエアオーバルボウル S¥1500 M¥2500)

(ラウンドボウル 小¥1200)






丁度よく OLIVEを探していたお客様






自転車で前を通ったら


「茶色いものが並んでいてー」 と 待ちに待ったOLIVEに喜んで頂いたり・・



Blog 見て来てくださったお客様 などなど・・・







Dahliaのブログ
(スクエアトレイ¥4200 オーバルボウル S¥1500 M¥2500 L¥4500)







皆さんの1つ1つOLIVEを見る目は真剣なマナザシ でした。



手が足りないほど持って悩まれていたり・・





 


Dahliaのブログ
(Kitchen tools 各¥1200)









全てケニアの職人さんの手作り。


1本1本 1つずつ




そんなケニアの人達の写真も少し並んでいます







Dahliaのブログ

 






数が少ないのもあって 無くなってしまいそうなものもありますが




まだまだ OLIVE祭り は続きます。





Dahliaのブログ
(spoon や Butter Knife ¥600~¥1000)







いつもあまり多く作られず 皆様にはご迷惑をおかけしていますが




ケニアの職人さんのこの仕上がりをいつも見るたびに


ありがたく 


他では出会えない価値を一層深く感じるのでした。




Dahliaのブログ






沢山のOLIVE  皆様ぜひ見にいらしてください。






本日も来てくださったお客様 


ありがとうございました。