いろいろなテスト | Dahliaのブログ

いろいろなテスト




雨のスタートの3連休


こんな日の朝は家でなんとなくキャンドルを灯してしまいます







5周年に向けて 色々なプランのテストをしている近頃。


その中の 1つ 木村 香菜子さん





Dahliaのブログ



テストとともに 無くなっていたアイテムも届きました



ライラックシリーズ や 








無くなっていた ドット と ストライプCUP


やはり好きです。この感じ



Dahliaのブログ
(CUP ¥2500)








テストはというと 小さなものなのですが





Dahliaのブログ



また良いものが生まれそうです。










パリに住む彼女とも 遠くながら テスト中。





Dahliaのブログ


只今 2人で練りに練っております・・











月曜日は 逗子の山の上に お願いにも行きました


名人さんの凄腕から生まれる美味しいものも。




Dahliaのブログ







そして あの春の出来事の


美味しかったものもなんですよ。





いろいろとお楽しみに。







本日も雨の中来てくださったお客様 ありがとうございました。



Dahliaのブログ
(また新しい 幸せの繋がりもありました・・ ありがとうございました。)








○連休明け

 10月12日(TUE) お休みさせていただきます。