やっと来ました! | Dahliaのブログ

やっと来ました!





とてもとてもお待たせしていました・・・ 






本日やっと 到着いたしました!



皆様 大変お待たせいたしました。





Dahliaのブログ






配達のお兄さん


「すっごく長いんですけど・・」



あら


「ほんと 長いー」



と 大きな箱にて 先ほど到着








まずは カラーが入荷です。



Dahliaのブログ




無地タイプも週末までには到着します





早速。。。

何か伝わったのでしょうか・・


お客様が ご来店



「なかなか入らないなー と 前を通るたびに見ていたんです」


「ラッキイですー」






そしてお電話もいただいたり


「カゴ入荷しましたか?」






Dahliaのブログ






皆様 大変お待たせいたしました。





今回日本入荷の数 がいつもよりも少なめだそうで


お早めに・・・








いつ見ても


やっぱり かわいいです このカゴ。






Dahliaのブログ