狸小路にあった、うどんの水心が夕陽ヶ丘通りに移転オープン。
以前は飲んだ後の〆で食べてましたが
ランチで食べられるようになって便利ですね。

店内はカウンター席がかなり充実してて
けっこうな人数が入っても大丈夫な広さ。
券売機方式でになっています。

私は、北見玉ねぎスタミナ納豆うどん+とり天トッピング。
暖かいうどんも気になったけど、この日は激暑でさすがに断念。

うどんは程よい弾力があって、のど越しもいいですね。
揚げたて熱々のとり天うまし。
紅しょうがの天ぷらがいいアクセントになっています。

卵黄・納豆・うどんをからめて食べるとたまらんです。
もうちょい、うどんがきりッと冷えてたら最高でした。

テイクアウトもできるみたいなので
今度は、別のうどんを買って帰ろうかな。