久しぶりに美幌でランチ。
蘭奢待でラーメンを食べることにしました。

入り口に券売機とメニュー写真がありまして
店内にはメニュー表とかないみたい。

店長一押しの博多ブラックも気になったけど
激辛好きとしては、鬼辛ラーメンは外せないかなぁと。
野菜もトッピングして辛さに備えることにします。

麺は中太ちぢれ麺でスープにしっかり絡む。
具材はキャベツ・もやし・メンマ・ネギ・チャーシューかな。
スープは真っ赤ですが、むせるほど辛いということはありません。

野菜の甘さが感じられるし、ちょっと柚子みたいな柑橘系の風味も?
もうちょいスープ熱々だと嬉しいけど
これといって不満もないくらいに美味しいラーメンです。
辛さは私にはピリ辛くらいでした。

他のお客さん、博多ブラックがめっちゃ多くて
替え玉もできるみたいなので、次はこれにしようかなぁ。