雄武町のオシャレなカフェです。
オープンしてまだ半年くらいの新しいお店みたい。
店名からもわかるけど、かなり牛乳にこだわってるみたい。


メニューは2種類のランチセット。
Aが煮込みハンバーグ
Bが冷製パスタとスープのセットでした。

ハンバーグ気になったけど・・
ちょっと昨日食べ過ぎたし、気を使ってパスタセットにしてみる。
ドリンクは冷たい牛乳で、デザートはお茶のミルクジェラートで。

まずはスープと牛乳が運ばれてきます。
牛乳、爽やかな草原みたいなサッパリした風味で美味しいな。
スープはキャベツとベーコンと玉ねぎ。
優しい味で、けっこうベーコンたくさん入ってる。

パスタは細麺で、雄武産のアスパラとウニ入り。
これ美味しいわ~
海苔がいい味出してるんだよね。

デザートのジェラート、しっかり苦くて大人味~
これ大好き。

お店の方の接客がすごく感じよくてファンになりそう。
今度はAセットにしてみたいですね。