皆さん、こんにちはニコニコ笑い

本日は知人からいただいた「ポンせん」をご紹介したいと思います

 

昨今のコロナ禍では〝免疫力〟UPが大事!!と言われていますよね。

 

これからご紹介する「ポンせん」は、なんと人間が生きるために必要な

六大栄養素(ビタミン・ミネラル・食物繊維・たんぱく質・糖質・脂質)が

すべて摂取できてしまう、19穀米とお塩だけで作った『駒子のぷりぽん』ですロールケーキルンルン

 

『ぷりぽん』1袋8枚入 800円・『喝米』お試し480g(3号) 1,600円/税込

 

実はその方のお母様「駒子さん」は、熱海に免疫薬膳料理店『駒子レストラン』を経営

されているのですが、ご自身が乳がんになったのをきっかけに「身体と食」に向き合い、

手術や抗がん剤や放射線治療は一切せずに「生活習慣」と「食生活」だけで癌を見事に

克服されたそうですクローバーキラキラ

 

そのご経験から、人間が本来持っている〝免疫力〟を最大限に引き出せるように、と

開発した料理を私たちにも提供して下さっています鍋

 

 

〝腸が変わると肌も、身体も、心も、思考も変わる!元気になって若返る〟とのことラブラブ

便秘や冷え、腰痛や肩こり、気分の落ち込みなどのお悩みのほか、美肌効果にも期待

できるそうで、今流行っている〝断食〟の回復食としても最適みたいですよチョキ音譜

 

 

知人からいただいた時は、正直「ポンせん?…って小さい頃食べた記憶があるけど、

そんなに美味しくなかったよな〜」なんて不躾ながらに思ってしまいましたが、

一口食べてみたらびっくりハッやめられない、止まらないビックリマークやみつきになりました恋の矢

 

そのままで食べてもマジで美味しいですが、バターを塗ったり、チーズを乗せたり、

あんかけにしたり、スープに入れたり…と、食べ方によって色々と味変も楽しめますリサイクル

私は〝バター盛り〟にかなりハマりましたラブ

 

忙しい時や食欲のない時、小腹が空いた時やお子さんのおやつにも良いかと思いますし、

約5ヶ月ほど保存が効くので「保存食」としてもお薦めですひらめき電球

 

厳選された19穀米をブレンドした『究極の喝米』はとても評判で人気だとかおにぎり気づき

 

 

商品はネットで注文できますし、東京近郊にお住まいの方でしたら、池袋の東口にある

宮城県のアンテナショップ「宮城ふるさとプラザ」でも直接購入できますよがま口財布

(※時期によって在庫状況が変わるかもしれませんので、事前にご確認くださいね。)

 

 

↓こちらも見つけたのでご参考までに!

 

 

因みに私は、熱海のお店にお電話で注文をして、自宅に配送していただきましたトラックダッシュ

 

レストランの営業が金・土・日のみのお忙しい中、とても丁寧にご対応して下さったことに感謝です電話宝石赤明るくて上品で、とっても優しい駒子ママさんでしたリボン

 

皆さんご自身の健康のためにも、頑張っている駒子ママさんを応援するためにも、

『駒子のぷりぽん』一度お試しいただけたら嬉しいですお願いハート

(『究極の喝米』もおススメですよ!)

 

 

 

打倒!コロナグーむかっで、一緒に〝免疫力〟上げて行きましょう筋肉アップ

 

それではまた!くりはむバイビードキドキ飛び出すハート