こんにちは!!

ご無沙汰しておりますが、皆さんお元気でお過ごしですか?

早いものでもう1月も末日気づき私は何やらしょーもないことにバタバタしていて、blogもずっと更新できないまま年が明けてしまいましたがあせるなんとか今月中にアップしたいと思っていたので、ギリ間に合って良かったですニコニコ汗

 

今さらですが、皆さん年末年始はどんな風に過ごされましたか?何処かへお出かけしたりとか、お家でまったりされたりとか…満喫はできましたかおせち音譜

いやいや、仕事だよ手って方もきっといらっしゃいましたよね。お疲れさまですブーケ1キラキラ

 

私は…と言いますと、先月の話になってしまいますが音楽芸術セラピストの佐藤玲奈さん宅で開催された『クリスマスイベント』に参加してきましたクリスマスツリークリスマスベル

ずっと楽しみにしていた玲奈さんとの対面ワーク、そして念願だった魂の仲間達ともお逢いすることができて、笑いあり笑い気付きありひらめき電球感動あり恋の矢のと〜っても楽しい素敵なひと時を過ごす事ができました。

ワークの合間には玲奈さんが準備してくださったお手製の「お豆入り麹豆乳ヨーグルト」や、「アロマのブレンドティー」などをご馳走になってめっちゃ感激キラキラ

 

明るい陽射しを浴びながらのティータイムやカップケーキコーヒー

 

とってもオシャレな空間でいただくお菓子クッキープリン

 

「味噌汁バー」では自分の好きな具をチョイスして即席お味噌汁を作ったり

宅配の夕食も美味しくてお弁当お茶身も心も癒されましたラブラブ

 

玲奈さん、Divaスタッフの皆様、心温まるおもてなしをありがとうございましたハートのプレゼント音譜

 

佐藤玲奈さんは、1つの体を300人ほどの宇宙人達と共有しながら30年以上生きてこられた元ピアニストさんで、たくさんの宇宙情報を発信してくださっています。

こちらの情報は、皆さんがこれまで信じて疑わなかった常識たちを見事にひっくり返してしまうほどの衝撃的な内容なので、かなり度肝を抜かれてしまうかもしれません叫び爆弾

が、今までどうもしっくりこなかった感覚だったりとか、どこか引っかかっていた疑問がきっと〝腑に落ちる〟と思いますよ!!

私がずっと感じていた神様への違和感も、この情報のお蔭でスッキリ解明されました拍手

そして、なぜ私が今スピリチュアルの活動を休止しているのか…についても、実はここに理由があるんですおいでハッ

 

気になった方は是非一度、動画を視聴してみてくださいねウインクチョキ

※【はじめにー l -】から順に視聴されることをおすすめします!

 

 

しかしマジで寒いですね雪だるまあせる

この急激な〝冷え込み〟プラス〝電気代〟のあまりの高騰っぷりに、身も心もお財布も凍えてしまいそうですががま口財布汗皆さんもどうか暖をとってご自愛の上お過ごしくださいね炎

 

〜1日も早く戦争やコロナが終息し、世界も宇宙も平和になりますように、

そして日本が元気を取り戻し、皆さんにとって素晴らしい2023年となりますように〜

 

それではまた!くりはむバイビードキドキ飛び出すハート