雪の結晶こんにちは雪の結晶

大分寒さが本格的になってきましたが、皆さま体調など崩されたりしてませんか?!

 

さてさて、本日は素敵な動画のご紹介ですテレビキラキラ

 

人はなぜ心が枯渇するのか

どうしたら愛が満たされるのか

本当の「自己愛」とは何なのか…

 

その答えがわかります。

勇気をもらえる理論がとても心に響きました恋の矢

 

プロフィールにも少しだけ記載しておりますが、

私も似たような経験で死を覚悟した過去があります。

深く共鳴もしましたし、マサヤンさんのとられた神対応にも感動しましたラブ

 

約16分12秒ほどあるため、直貼りできませんでしたのでURLなのですが、

お時間のある時に「ながら」ではなく、是非じっくり視聴してみてください目

 

 

コレからますます冷え込みそうですおばけあせる

防寒対策をしっかりなさってお過ごし下さいませ!!

 

それではまた!くりはむバイビードキドキ飛び出すハート