「えっ目?! 今から? この歳で? 私が?! マジか… どーしよ……びっくりあせる

そんなカンジで始めてみました、このブログ笑
キッカケは、とある素敵な女性の方からのおススメで花これまで全く興味がなかった世界でしたが、確かに今後に於いては避けられない必須のスキルなんですよね。
 

しかしビックリマーク意外と「アウトプット」ってムズい ムズい… あせる

仕事では抵抗なくできていた事なのにプライベートでは何を伝えたらいいか分からなくて、人のお役に立てるような情報なんて持ち合わせてないのに意味があるのかな…なんて考えたりすると更に躊躇してしまうショボーン汗
 

と、そんな不安もある中でしたが、ブログを通じてお互いに新しい何かを始めるきっかけになったり、感覚や感情の共有ができる方達と繋がれる素敵なチャンスもきっとあるスター

そう信じて発信していこうと思っています。
 

なかなか踏み出せない人、始めたくても迷っている人、私も同じです!!

一緒にゆる〜く進んで行きましょうあしビックリマーク

 

どうぞよろしくお願いいたしますおねがい飛び出すハート