4月のあたまに、ちょっくら愛媛に帰省しました。


出発の朝、東京は晴れてたのに、雲を抜けると、そこは雨だったー。
東京星空散歩道


早速、お迎えに来てくれたマミーとランチ。
松山の街は、見慣れた雰囲気にちょこちょこ新顔が増えていて、なんだか変なかんじ。
こじゃれようと頑張っているなぁと思った。笑


LAPUTA GARDENていう素敵なインテリアでおもてなししてくれるカフェに行ってきた。


ほら、箸置きがにゃんこ。
かわいい。
東京星空散歩道


ランチはコースで◎
前菜。
カプレーゼうまー。
東京星空散歩道



あたしはメインにお魚をチョイスしました。
桜海老の赤と、バジルソースのグリーンが鮮やか。
東京星空散歩道


デザートタイムは、2階のカフェスペースに移動してくつろげる造りになってました。
カフェで、食事とデザートでスペース移動するとこって初めてだったからちょっとびっくり。
ちと感心した。笑

しかもそんな待遇でごはんもしっかりしてるのに、1500円しなかった。

スペースも贅沢に使えてゆったりしてて広いし、窓もおっきーし、景色ものどかだし。


…これが地方クオリティというものなのか。

いいな地方。


普通ランチについてるデザートなんて気持ち程度の1種類だよね。 笑
東京星空散歩道


照明がインゴマウラーだった!
しかも好きな作品だったからココロ踊りました。
イスもイームズとかいっぱいだったのー。
東京星空散歩道

母と娘のひさびさの時間。
2時間ほどガールズトーク(笑)しながらの愛しいランチタイムでした。




しっかし実家帰ると、もりもり食べて、もりもり太ちゃうねー。

冷凍庫にはマミーたちが食べきれなかったデザートがいっぱい眠ってます。
今回は白いたいやき。
もっちもちの皮がちょーうまし◎
東京星空散歩道


今回は二泊三日だったけど、また来月あたり帰る予定。
次は地元のトモダチとも遊べるといーな◎


See you soon★
東京星空散歩道