梅雨明けまた、していませんが、
雨があまり、降っていないので、水不足が心配ですね

さいきん、思い付いて、
簡単に作れちゃう、、いや、切るだけ(笑)
手袋、ご紹介します
市販で売っているものは、かわいいのですが、どれも長い気がしますしょぼんそこで、思い付いたのが、
100円ショップで売っている手袋ひらめき電球
これも肘まであるロングな為、
真ん中ら辺で、ばっさりカットしましたビックリマーク
はいこれ、
photo:01


ふたつにわかれて、
手袋になっている部分の先端も
自分の爪の長さに合わせてカットチョキダウン
photo:02



もう片方は、こちら
photo:03


そのまま、運転用にできそうひらめき電球

試したところ、
手袋の先端をカットした方は、
通気性がわるいので、暑いのですが、
焼けないですねー汗をかいても
洗えば良いので使えます。

下の方は、指先が日焼けしないか
心配ですが、運転のと切ってほとんど
グーにしてるので、もんだいないです。

なんともせこいとおもわれちゃいますが、ガシガシ使えますよー

カットするときは、手芸用のでないと切れませんよーニコニコ


ないより、
あったら便利ですよーひらめき電球

ドキドキ



iPhoneからの投稿