最近、足の裏熱くて寝れないですーあし
自律神経やホルモンの異常らしいですが、具体的に治す方法なんて、案外なく、食べ物改善策や、適度な運動をしないといけないらしい。
どちらもいや( ;´Д`)のほほ。

この間、都内ランチしてきました。
photo:01

photo:02


メインを撮るのわすれました( ;´Д`)
ここは、銀座にある
銀座スカイラウンジ
15Fにあり、天井が高く、開放的音譜
ランチで飲み物が付いて2500円ですよ!鎌倉や横浜あたりで同じような
フレンチ食べたら3500円するから
なんなんだろかとたまに思う。
場所によりますし、激戦区や、
材料、手間によって変わりますよね。
でも、比べたら味が同じでも値段が、
違うお店もありますよねひらめき電球




さてさてネイルは、
photo:03


photo:04



すずしげブルーと
お花アート

最近よく聞かれるのですが。
お花のアートはすべて描いていますニコニコ

あとよく聞かれる質問は、
自分の手はご自分でなさるのですか?と聞かれますが、わたしは
ほぼしません目

スカルプが最近多いいですねラブラブ

熱帯夜となって寝付けません( ;´Д`)
熱中症にならないように、たくさんお水を飲んでから、お出かけしてくださいね!!





iPhoneからの投稿