先日、友人の結婚式に行って来ましたドキドキ友人はいちばんはじめに働いた研修サロン同期のお友達です
みんな、ほんとーに仲が良いので、
最低でも2ヶ月に一回は、会うのですこんなに仲が良い同期も珍しいとよく言われるくらい、良いチームでしたラブラブ!あの頃は支え合わないと、体力も精神力もズタボロでしたからカゼ

結婚式のときのネイルです音譜
みんな、ベースは、かぶりました
大堂のフレンチでございます

photo:01


こんなときは、
飾るよりも
シンプルがいちばんだなと
思います合格

涙あり笑いありで、
本当に、良い1日でした

ひさびさにワインをたくさん飲んだら
次の日、ほんとうに大変でした
あんなにおいしいワイン、はじめて飲みました(笑)

かわいい花嫁すぎて、旦那さん、ほんとに幸運な人!!
大事にしてね!!
と心の中でつぶやいた1日でしたにひひ

次に行く結婚式は、また同じくネイルの同期クラッカー今度はハワイですラブラブ!ぎょーお金、貯めないと



iPhoneからの投稿