夜中になると色々、かんがえてしまいます。。。

いろんなことを考えると、、、あたまでっかちになって~うーーん・・・


と朝になるとすっかり元気。。。

ですが昨日は、地震が起きる夢を見たのでこわいのです・・・

こんな時は何かおきそうでソワソワしてしまいますが、やっぱり夢なんで(笑)

ぐぅぐぅ

こんな時は友人に 聞いてもらうのがいちばんです!

悩みじゃないんですよねー 自分のことでもない あは 解決しないので(笑)


雨は気分をどよーーーんとさせてしまう!

なぁんて雨のせいです。。。


そろそろ自分のネイルのお手入れしないとです!

ラブラブ


いつもサロンに来てくださっている方々に日々、感謝して、前進です。。。