携帯でのアメブロデビューはしていたのですが、こちらもやってみようと思います!

内容は携帯とかぶってしまいますが、より多くの方に見ていただけたらと思います☆☆

こちら↓ ネイリスト検定試験でのお仕事がありまして、スカルプチュアをひさびさつけてみました!

やりはじめると やっぱりスカルプ いいですねラブラブ
ダリアリバーチェのブログ

そして最近買った雑誌。。。表紙もかわいいし、ごちゃごちゃしていなくて

ピンポイントで情報が見れるし、すきなんです。。。。2ヶ月に1度しかでないので

なんだか情報が詰まっている気がします!!
ダリアリバーチェのブログ

そしてこちらはお客様のネイル

ホームページをご覧になって頂いて、

このホームページのネイルがしたいですっ と

おっしゃって頂き。。。しょぼんジ-ンっと

きてしまいました。。。
ダリアリバーチェのブログ

鎌倉 ネイルサロンダリアリバーチェ http://homepage3.nifty.com/kamakura-nail/index.htm

HPをご覧になってくださった方、割引があります!!是非ご覧くださいっビックリマーク