久しぶりのオンラインレッスン♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

本日はオンラインレッスンでした♡

 

埼玉県大宮市の認定講師リトルウーマンのN先生が、

 

「アマンド クロシェット」をお作り下さいました♡

 

 

 

 

 

私が作りました「アマンドクロシェット」はこちら♡

 

image

 

 

image

 

 

皆様、お気に入りのヤーンで作られています。

 

Nさんは、ブラック系でお作りでした。

 

 

作業が早くて、レッスン時間内に完成しましたキラキラさすがです~

 

理解力が高いから、オンラインでもすぐに理解して下さって、助かります。

 

あとは、チェーンを取り付けて完成ですね。

 

 

 

こちらのバッグは、頑張るとレッスン時間内に完成する方もいらっしゃいます。

 

(でも、完成しない人の方が多いですから、ご安心下さいね)

 

 

 

オンラインレッスンってサクっと受けれるのが良いですね。

 

 

インスタで完成品のお写真アップ楽しみにしていますカメラ

 

 

 

カルチャーレッスンのお話しお伺いしましたが、

 

あるあるですね~爆  笑

 

 

 

 

本日はありがとうございました♡

 

 

 

 

最近、インスタで発信しています「キラキラバッグ」のワークショップの件♡

 

image

 

 

 

びっくりするくらいお問い合わせがきました爆  笑爆  笑爆  笑

 

皆さん、このキラキラバッグ、やっぱり気になるのですねキラキラ

 

 

が。。

 

わかったこと。

 

たぶん、皆様、お金のブロックがあるってこと。

 

悩むところが、お金なんだろうな~って。

 

 

ワークショップとしては大作を作りますので、

 

お値段も上がってします。

 

 

でも、通常レッスンよりも断然お得にお作りいただけます。

 

 

是非、この機会に1度、ご体験下さい。

 

 

このバッグ作れたら、周りの方をビックリさせることができますよ。

 

ジュエリーバッグって、こんなに可愛いんだってことも是非知って頂きたい。

 

 

 

 

 

 

 

下記をクリックすると、「認定講師講座」の料金等含め詳細ご覧いただけます。

 

AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★