今日はオンラインレッスンからのかき氷♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。

 

 

 

 

 

本日は、午前中はオンラインレッスン♡

 

 

アンジュールのyuko先生と繋がりました。

 

「バタフライトート」1回目のレッスンでした。

 


 

私が作りました「バタフライトート」はこちらです♡

 

私はこのデザインめちゃくちゃ好みですラブラブ

 

なので、使用頻度も高めです。

 

image

 

 

 

ゆうこりんは、オールシーズン使えるヤーンで編み編み~

 

私も、オールシーズン使えるヤーンでも作りたいな。

 

そうしたら、秋、冬もこのデザインバッグを使えますからね。

 

 

 

おしゃべりしながら、編み編み~

 

難しくないから、おしゃべりしながら手も動かしてもらって。

 

 

 

また次回も宜しくお願いします♡

 

私も、ゆうこりんから冬のファーバッグ習うことにしました。

 

 

ファーバッグは、期間限定商品となりますので、

 

早く作っておいた方が長く楽しめますからね。

 

(さすがに、9月に持つのは早すぎますが。。)

 

 

 

そして、午後からは、

 

今年初で最後のカギ氷を食べに。

 

 

ご一緒しましたのは、

 

coco houseのyukieちゃんと、

 

フラワーシンフォニーのchihoさん。

 

 

 

千葉県市川市メンバー照れ

 

地元市川のかき氷屋さんへ。

 



 

席数10席という小さなお店で、並んでいました。


 

私は、「メロン🍈」と決めて行ったのですがなかったので、


「シャインマスカット」に。


3人とも「シャインマスカット」



 かき氷シロップは、アールグレイ。


これが、めちゃくちゃ合う🥰



そして、味変のために、


シロップ3種類付き。


シャインマスカットとアールグレイとミルク。


味変しながら、飽きずに最後まで美味しくいただきました。



今年の夏、最初で最後のかき氷🍧でした。



途中、yukieちゃんの占いコーナーも。


私たち3人とも「石門」という人が集まってくる星があって、お教室業に向いているそうです。


嬉しい!






今日はありがとうございました♡


 

 

AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★