以前にワークショップで会っていたお2人は、お教室で再開~♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。

 

 

 

 

 

本日のジュエリーバッグレッスン♡

 

2名様がお越し下さいました。

 

 

駅にお迎えに行くと、お2人が車の中で「初めまして~」ってキラキラ

 

よくある光景。。

 

でも、少し経って、

 

あれ。。あれ。。。

 

某ワークショップで偶然お隣の席だったというお2人。

 

 

またまた、再開しちゃいましたね~。ご縁ですね。

 

 

こういうことってたまにありますよね。

 

世の中、狭いってことですね。

 

 

 

 

 

千葉県浦安市の認定講師O先生は、

 

「TRUPE」「CODO ISM FLARE」をお作り下さいました。

 

 

 

 

 

「TRUPE」は、コロンと可愛い形のファーバッグ。

 

ベージュのファーでお作り下さいました。

 

 

 

「CODO ISM FLARE」は、人気の3番ベージュカラーでお作りでした。

 

こちらは、ゆっくり進めて下さいね~

 

意外と、皆さん、完成していないような爆  笑あせる

 

けっこうレッスンしているハズなんですけどね(笑)

 

 

 

本日のジュエリーバッグは、「BODY」

 

 

シルクカラーにゴールド金具が、とてもお上品で素敵でしたキラキラ

 

この色の組み合わせは、最高に可愛いですよね。

 

 

ショルダーベルトは、私と同じで、要らなくなった既製品のバッグについていたベルトだそうです爆  笑ピッタリでしたね。

 

 

シルクカラー使ったことない方は、是非使ってみてね。

 

すごく可愛いカラーだと思います。←個人的な意見爆  笑

 

 

 

 

 

 

そして、

 

東京都江戸川区よりお越しの認定講師M先生♡

 

本日は、「CODO ISM 」レッスンにお越し下さいました。

 

 

認定講師になって、初作品です。

 

初作品で、「CODO ISM 」作れるなんて、すごい!!

 

 

 

1番人気の茶色でお作りでした。

 

こちらのバッグは、意外とあるあるな間違えが~爆  笑

 

でも、Mさんはハンドメイドに慣れていらっしゃるので、

 

すぐに直して下さって、進まれていました。

 

 

こちらのバッグは、ご自宅作業多めとなりますが、

 

続きは、忘れないうちに頑張って下さい。

 

 

次回は、「CODO ISM FLARE」ですね。

 

すぐに作ると、「CODO ISM」の復習になるので、おすすめです。

 

 

 

冒頭にも書きましたが、

 

今日のお2人は、初対面だと思ったら、初対面ではなかったという爆  笑

 

お話しも盛り上がって、良かったです音譜

 

 

次回も、ご一緒の日のご予約に。

 

お待ちしております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

下記をクリックすると、「認定講師講座」の料金等含め詳細ご覧いただけます。

 

AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★