今日は仲良しお二人様がお越し下さり、ワイワイ楽しい時間〜♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。


 

 

 

毎日うだる暑さですね。


今日も、天気予報で最高気温36度とか言ってたな。


日中はできたら、家を出たくない。


自宅で仕事ができるのは、幸せですね。





本日のジュエリーバッグ®︎レッスン♡

 

千葉県浦安市の認定講師O先生が、


「コドイズムフレア」レッスンにお越し下さいました。


最近は、うちのお教室では1番人気の作品です。






Oさんは、人気色3番でお作りでした。


目処のところまで行ったら、「TULPE」も。


よく考えたら、これも最近作る方、多いです。



私、個人的にも、最近の出番の多い2つの作品です。



本日お待ちのジュエリーバッグは、


「コドイズム」♡


こちらのバッグは、バッグ口が大きく空いているため、インナーバッグがあると、便利だし安心。


Oさん、先日、デパートでインナーバックを3個大人買いされたそうで、


それがピッタリ。


夏らしいパイナップル🍍柄が素敵でした。








そして、


東京都港区の認定講師Y先生も、


「コドイズムフレア」をお作り下さいました♡




私とお揃い、ブラックでお作りでした。


サイズは小さい方で。


ネットカットが特徴的なバッグ。


このバッグって、ついつい黙々。。必死に作業しちゃいますね笑



本日お待ちのジュエリーバッグは


「Biz yean Vr.」


このカラー、お上品でめちゃくちゃ可愛い。


持ち手も長めをチョイスすると、肩がけもできて便利ですね。


私は、持ち手は短いタイプ派でしたが、


生徒さんの作品を見ると、長いのもいいな〜と欲しくなってしまいます。





今日のお2人が作られているバッグは、こちら♡


私が作った作品です。大きいサイズの方です。





いつも一緒にご予約して下さっているお2人。


お話しも盛り上がり、


おしゃべりしながら、手も動かし。。


あっという間の時間でした♪



今日もありがとうございました😊



そうそう、Oさんに、「バタフライトート」、


写真より実物の方が全然可愛いって。


そうなんです〜


ジュエリーバッグあるあるですが、


お写真よりも、実物の方が何倍も可愛いんです。





今日は急遽、午後レッスンがなくなったので、


用事を済ませて、スタバで作業〜


家より、やっぱり外の方が作業がはかどるわ。



 


 明日、明後日は連続で銀座ランチ🍽️


楽しみです♪

 

 

 

 

 

下記をクリックすると、「認定講師講座」の料金等含め詳細ご覧いただけます。

 

AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★