この夏大人気「コドイズムフレア」レッスン。午後からオンラインレッスン受講〜♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。


 

 

 

 

 

本日のジュエリーバッグ®レッスン♡

 

千葉県浦安市の認定講師A先生が、

 

「コドイズム フレア」をお作り下さいました。

 

 

 

 

 

コドイズムは、コードを購入するタイミングで定番色が全て売り切れだったそうで、

 

イエローでお作りでした。

 

そのイエローがめちゃ素敵でしたけどね。

 

 

 

今回は、白(生成り)でお作りでした。

 

夏は、白系で作りたくなりますよね。

 

(にもかかわらず、私は黒ばっかりになっていますが爆  笑

 

 

先日、「コドイズム」を完成されたばかりですので、バッチリでしたね。

 

 

完成、楽しみにしていますキラキラ

 

 

 

そして、Aさんが本日お持ちのジュエリーバッグがめちゃくちゃ可愛くてドキドキ

 

小さいバッグ、何もっているんだろう??って思っていましたら、

 

こちらの「Cien」でした♡

 

 

私の周りの講師さんで作られている方がいらっしゃらなかったので、

 

実物初めてみましたが、めちゃくちゃ可愛いドキドキ

 

 

ジュエリーバッグあるあるですが、

 

やっぱり実物は可愛い。

 

 

 

お写真撮らせていただきましたカメラ

 

 

 

 

この写真、サイズ感わかりますよね。

 

とても小さいのですが、それが可愛い。

 

そして、マニラヘンプヤーンという素材で作ったのも可愛い。

 

 

レッスンでは、もう少し大きいサイズを作って、

 

こちらはおまけレシピだそう。

 

あと、おまけレシピで大きいトートバッグのレシピももらえます。

 

 

 

 

 

 

私も作りたくなったので、

 

次回レッスンの時に、交換レッスンで教えていただくことに。

 

 

 

今日もありがとうございました♡

 

次回も、お待ちしております♡

 

 

 

 

 

そうそう、

 

Aさんから朝、LINEがきて「先生、少し遅れてしまうのでタクシーで行きます」って。

 

聞くと、たったの2分遅れ爆  笑

 

待ちますよ~。。

 

で、私が駅にお迎えに行ったら、すでにいらっしゃいました。

 

結果、遅刻してない爆  笑!!

 

 

先日も、別の生徒さんが「少し遅れてしまうので、タクシーで行きます」って。

 

けっこう遅れてしまうのかなって思ったら、

 

結局5分くらいだったようで。。あせる

 

 

皆さん、少しの遅れは待ちますよ~爆  笑

 

さすがに、20,30分遅れる場合は、他の生徒さんにご迷惑がかかりますので待ちませんが、

 

5分、10分は待ちますよ~爆  笑www

 

 

 

そして、午後からは、オンラインレッスン♡

 

横浜のロゼフルーレットのM先生に、

 

ご考案の「バタフライトート」を教えていただきました。

 



 

今年流行りのデザインが可愛いバッグ。

 

完成しました~。

 

 

2回の分けてのレッスンになりますが、1回目から2回目の宿題が多くて、

 

私は3日後の予約をしてしまったら、宿題間に合わなくて、日程を変えていただきました。


申し訳ありませんでした〜

 

 

 

とっても可愛いバッグ完成しました。

 

マニラヘンプヤーンで作りましたので、この夏、沢山使います~ドキドキ

 

ブラックで作ったので、コーディネイトもしやすい。

 

うちにブラックのヤーンが3コーンもあるので、消費しているところです(笑)

 


 

 自宅でサクッと撮ったので、


近々、外や、生徒さんにモデルさんお願いして、

お写真撮ろうと思います。



このバッグも、写真撮るの難しいかも。


実物の方が可愛いよ💓




本日はありがとうございました😊

 

 

 

下記をクリックすると、「認定講師講座」の料金等含め詳細ご覧いただけます。

 

AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★