認定講座コースの生徒様、順調に進んでいます~♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。


 

 

 

 

本日のジュエリーバッグレッスン♡

 

 

千葉県浦安市の認定講師O先生は、「Bizヤーンバージョン」

 

その他、色々復習レッスンにお越し下さいました♡

 

 

 

 

「Bizヤーン」は、

 

本体はホワイトの糸使用、蓋や持ち手はデニムカラーを作られています。

 

ホワイトにデニム、夏らしいカラー合わせで素敵です。

 

デニムカラーはすでに廃盤色となっているため、欲しくても購入できない貴重な商品。

 

 

Oさん、かぎ針編みをサクサク編んでいるのを見ると、感動レベルですキラキラ

 

皆さんそうですが、かぎ針初心者の頃を知っていると、その上達ぶりに驚くばかりです。

 

 

あと少しで完成でしたね。

 

また、完成しましたら見せて下さいね。

 

 

 

そして、本日お持ちのジュエリーバッグは「アマンドクロシェット」

 

レッスンではブルーで作られ、2個目の作品です。

 

とても綺麗な水色の引き揃え糸で素敵でしたキラキラ

 

 

 

 

 

そして、

 

東京都江戸川区よりお越しのYさん♡

 

「認定講座2作品」ご受講中です。

 

 

 

本日2回目のレッスン♡

 

とても器用でいらっしゃるので、作業が早い。。

 

黙々と進めて下さり、早いペースで進まれています。

 

本日の宿題は、トートバッグの横テープ、クラッチ本体の横テープ。

 

と盛り盛りの宿題です爆  笑あせる

 

「認定講座」はバッグを同時進行で作りますので、とても荷物が多くなります。

 

Yさん、大きなバッグに入れてお持ち下さいました。

 

 

とりあえず、宿題頑張って下さいね。

 

 

 

 

 

そして、午後からご参加は、

 

東京都港区の認定講師Y先生♡

 

本日は、「Bizヤーン」レッスンにお越し下さいました。

 

 

 

 

私も大好きなカラー。

 

本体はリネンカラーに、蓋や持ち手はアイボリー。

 

このお色合わせ、とても可愛いんです。

 

私も作りたくなりますキラキラ

 

でも、すでに「Biz」は3つあるから、悩むところですね。

 

 

お色が違うと、雰囲気も変わりますので、お色違いで沢山作りたくなっちゃうんですよね。

 

 

完成楽しみにしています♡

 

 

Oさんと、Yさんは、毎月ご一緒にご予約して下さり、

 

楽しいお2人なので、お話しもいつもめちゃくちゃ盛り上がります音譜

 

そして、レッスン後は、お2人、市川駅でお茶をして帰るのが、

 

お決まりになりましたね笑

 

 

 

本日もありがとうございました♡

 

また、次回もお待ちしております♡

 

 

 

 

 

 

下記をクリックすると、「認定講師講座」の料金等含め詳細ご覧いただけます。

 

AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★