マンツーマンレッスン。おしゃべりも沢山できて楽しかった♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

本日は大雨予報~☂

 

1日中大雨でしたね~

 

そんな中レッスンにお越し下さり、ありがとうございます爆  笑あせる

 

 

送迎なしで直接お越しになる生徒様でしたので、

 

私は雨にも濡れずでした爆  笑助かりました~

 

 

 

 

今日は、千葉県市川市の認定講師coco houseのyukie先生が、

 

「BODY」レッスンにお越し下さいました♡

 

 

 

 

 

人気のコニーテープで。

 

コニーテープのメリットは、何と言っても軽いところですね。

 

 

 

薄いグレーに、薄い水色ラインを入れられて、とても素敵なお色合わせでしたキラキラ

 

 

マンツーマンレッスンでしたので、おしゃべりも色々~音譜

 

おしゃべりに夢中になりすぎたからか。。

 

途中、笑えるトラブル発生~爆  笑キャー

 

やり直していただくことに。

 

 

 

yukie先生が、本日お持ちのジュエリーバッグは、

 

「whip」でした♡

 

 

このバッグの名前が思い出せなくて。。

 

でも、甘い食べ物の名前だった気がして。。

 

「マシュマロ。。??あーーーホイップだ~」って思い出しました爆  笑

 

 

 

ピンク交じりのとっても可愛いヤーンで編まれています。

 

あめちゃんみたいなヤーン照れ

 

モデルさんもお願いしましたカメラ

 

 

 

 

今度、お散歩仲間に入れてもらうことに。。(笑)

 

楽しみ~♬

 

 

 

完成楽しみにしています。

 

本日はありがとうございました♡

 

 

 

 

今日は、雨が降っているのできっと病院は空いているハズだと思い、

 

レッスン後は、皮膚科に行ってきます。

 

この酷い雨だったら、徒歩の人は明日に変更するよね。。

 

 

 

 

 

 

 

下記をクリックすると、「認定講師講座」の料金等含め詳細ご覧いただけます。

 

AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★