生徒様作品「T・ブレスレット」のご紹介♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

今日は1日不安定なお天気でしたね。

 

 

いつも仲良くさせてもらっている

 

yoshimiさんとyashiyoさんとお出掛け。。

 

 

その後、3人で少し遅いお昼を食べました~

 

久しぶりにお蕎麦食べたよ。

 

若竹そば。

 

絵図はなんだか地味ですね(笑)

 

でも、美味しかったですよ。

 

 

 

 

 

 

さて、生徒様作品のご紹介をさせていただきます♡

 

 

先日、マノアールのnorikoさんが、

 

「T・ブレスレット」をご受講下さいました。

 

 

早速、すぐに沢山の「T・ブレスレット」を作られたそうです。

 

いつもやること早いビックリマーク

 

こちらのお写真、インスタよりお借りしました。

 

現在は販売終了している希少価値あるティファニーカラーでも作られていますね。

 

あと、奥にあるのはキラキラ~キラキラ

 

 

 

 

これ、何色で作っても可愛いですよドキドキ

 

 

先日のレッスン時のお写真カメラ

 

3人は、ダブルのベージュのパール付き。

 

1人は、シングルのガンメタカラー。

 

 

ベージュも可愛いけど、

 

実は、このガンメタカラー可愛いんですドキドキ

 

 

 

 

そして、何度も告知させていただいていますが、

 

 

 

またまた告知させていただきます笑

 

 

 

5月4日(土)

 

千葉県市川市にありますショッピングセンター

 

「ニッケコルトンプラザ」様にてワークショップ開催致します。

 

 

下記お写真

 

♥エコレザーで作る「ウォレット」 4000円

 

♥エコレザーで作る「ブレスレット」 シングル1000円

                  ダブル1500円

 

 

イベント特別価格にて、ご体験いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物ついでに、是非お立ち寄りください。

 

中規模ショッピングセンターですので、それなりにお店はあります(笑)

 

 

ユザワヤ、ニトリ、ユニクロ、GU、紀伊國屋、ロフト、ダイエー、セリア、

スタバ、ゴンチャ、AGIO、無印良品、

その他、色々。。。

 

 

JR本八幡駅から無料送迎バスあります。

 

歩いても、徒歩8分くらいです。

 

 

 

是非、お時間ございましたら、

 

遊びにいらして下さいね♡

 

 

 

 

下記をクリックすると、「認定講師講座」の料金等含め詳細ご覧いただけます。

 

AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★