大人気バッグ「Shiny Jr」生徒様作品ご紹介♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

最近、なんだかバタバタしていて、

 

ブログアップも20時に間に合わなかったり、

インスタアップなんて、22時になってしまうこともありますあせる

 

私の中では、

 

ブログアップは20時。

インスタアップは21時までにと決めているので、

 

その時間になんとかアップできるように頑張ろう~爆  笑

 

 

 

さて、本日は大人気のキラキラジュエリーバッグ

 

「Shiny Jr」のご紹介♡

 

 

こちらは、私が作りましたMサイズのキラキラグレーです。

 

 

image

 

 

 

このバッグを教えていただいたnorikoさんが、

 

このカラーで作られていて、

 

「素敵~キラキラ」と真似させていただきましたが、

 

その後、

 

うちの生徒さんも、皆さん、このカラーで。

 

今まで作られ方、100%このカラーで作られています爆  笑

 

(誰か他のカラーでも作って~笑)

 

 

norikoさんとお揃い持ちカメラ

 

 

 

 

 

 

こちらは、生徒様O様の作品♡

 

 

 

お似合いですねドキドキ

 

 

 

 

 

 

こちらは、生徒様Yさんの作品♡

 

Sサイズで作られました。

 

 

 

 

サイズ感が伝わるように、

 

SサイズとMサイズを並べています。

 

けっこう大きさ違いますよね。

 

あと、Lサイズがあります。

 

荷物が多い方は、Lサイズお勧めかもです。

 

 

 

 

 

 

こちらのバッグ、完成するまでに少々お時間がかかりますので、

 

また、完成していらっしゃらい生徒様もいらっしゃいます。

 

また、来月作られる生徒様も。

 

これから作られる方は、

 

夏に向けて、シルバーで作られる方いるかな??

 

あと、キラキラのパウダーピンクで作っても絶対可愛いですよねドキドキ

 

 

私は、Sサイズはキラキラピンクで作ろうかな~と考え中。。。

 

 

ただ、来月は3つの新作バッグを受講するため、

 

まずはその宿題からやらなければ~なんです爆  笑

 

 

 

可愛い新作バッグ習いますので、乞うご期待~

 

 

 

明日からレッスンが続きます。

 

楽しみにお待ちしております♡

 

 

 

 

下記をクリックすると、「認定講師講座」の料金等含め詳細ご覧いただけます。

 

AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★