本日は仲良し3名様がお越し下さいました♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

本日のジュエリーバッグ®レッスンは、

 

 

仲良し3名様がお越し下さいました。

 

 

 

千葉県千葉市の認定講師マノアールのnoriko先生♡

 

本日は、「Stilvoll」レッスンにお越し下さいました。

 

 

 

 

本日2回目のレッスンは、組み立て。

 

春カラーのイエローでお作りです。

 

作業が早いので、おしゃべりガンガンしながらも(笑)、

レッスン時間内に余裕で完成しました。さすがキラキラ

 

 

早速、お写真撮らせていただきました。

 

まずは、着画をパチリカメラ

 

 

 

サイドのレザーも、素敵ですよね。

 

イエローの本体に合ってる。

 

 

 

外でも着画もカメラ

 

スプリングコートにデニムのコーディネイトにもピッタリ。

 

春に大活躍なバッグの完成ですね音譜

 

 

 

chizuさんをモデルに、norikoさんがお写真撮っているところを私がパチリカメラ笑

 

 

 

そして、norikoさんが最近作ったという「BODY」

 

スレンダーなchizuさんがモデルさん。

 

決めてるポージングウインク

 

このバッグ、作りやすくて、使い勝手もとても良いとのことで、

 

私はこの斜め掛けはしないと思いますが(似合わないので)、

 

ショルダーバッグとして持ったり、バッグインで使ったり、

 

便利そうでしたので習うことに。

 

材料は家にある在庫で作れそうですし、なにより作りやすい!とのことでしたので、

 

作りますビックリマーク笑

 

生徒様も良かったら、作って下さいね。

 

 

今度、この3人で習いに行ってきます。

 

このバッグ、お写真より実物の方が素敵ですキラキラ

(ジュエリーバッグ全般がそうですね)

 

 

 

 

そして、東京都品川区よりお越しの認定講師セレストのchizu先生♡

 

本日は、「Raffine crocet」をお作り下さいました。

 

 

私とお揃いカラーで作られています。

 

私が作りました「Raffine crocet」はこちら♡

 

image

 

chizuさんとは、好みが同じなので、お揃い率が高いですアップ

 

あと少しで完成でしたね。

 

 

私のファーバージョンはこちら♡

 

chizuさんは、ファーはブラックを付けるそうです。

 

こちらのバッグのファーは、着脱がとっても簡単なので、

 

その日の気分やコーディネイトに合わせて、気軽に変えられるのも魅力ですね。

 

image

 

 

 

そして、

 

東京都新宿区よりお越しのティーダビジュウのyashiyo先生♡

 

本日は、大人気の「トレサージュ」をお作り下さいました。

 

 

 

 

大人女性にお似合いな、薄いエトープカラーでお作りでした。

 

持ち手がゴールドのところもとっても素敵でした。

 

さすがなセンスキラキラ

 

歪み一切なく、とっても綺麗にお作りでした。

 

訳あって、仕上げはご自宅でとなりました。

 

完成、めちゃくちゃ楽しみにしています音譜

 

 

 

そして、レッスン後は、

 

このメンバーお決まりの近所の「カレー屋」さんへ。

 

他にもお店はあるけど、いつもここ照れ

 

 

 

食後はチャイコーヒー

 

 

 

ここでもおしゃべりは止まらず。。。弾丸トーク爆  笑笑

 

 

 

norikoさんは、パワーストーンブレスレットのご利益があったみたいキラキラ

 

羨ましいな~。

 

私もいいことあるかな。。キラキラ

 

 

今日もありがとうございました♡

 

また、次回もお待ちしております。

 

またまた、レッスン後はここのカレー屋さんに行くことでしょうね(笑)

 

 

 

 

夕方は、うちのワンコのノエルちゃんのお散歩に。。音譜

 

夕方、近所の大きな公園に行くと、犬の散歩のワンコに沢山会えます。

 

今日も、ワン友に沢山会えました~

 

無駄吠えするワンコがいないので、みんな無言で遊んでるwww

 

 

 

 

 

明日も対面レッスンです♡

 

お待ちしております♡

 

 

 

 

 


AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 
 
 
image
 
 
image
 
image
 
 
image
 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 
 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★