新作バッグ「Stilvoll」のご紹介♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

先日、東京駅に行った時。。

 

沢山あるお土産屋さんを横目に歩いていると、

 

すごい人だかりがありました。

 

「人気のお店なんだな~。何売っているんだろう」と見たら、

 

撮影をしていました。

 

誰だろう~?って見たら、お笑い芸人の「ペコパ」がいました。

 

当たり前ですが、テレビのまんまでした笑

 

 

 

この日はお友達とランチの約束があって、

 

帰りは大丸東京に寄ってお買い物。

 

JAL国内線のファーストクラスの機内食にも採用された

 

「Mallow」を購入。

 

初めて購入しましたが、これが予想以上に美味しくて照れ

 

お口の中で、

 

焼きマシュマロとチョコレートとクッキーのハーモニーが新感覚キラキラ

 

美味しすぎましたラブ

 

これは、リピ買い決定ですし、お土産にもいいな~と思いました。

 

 

 

お目当ては違うお菓子だったのですが、

 

そちらは、相変わらず、行列していたので諦めましたあせる

 

「NYキャラメルサンド」ね。

 

これも、美味しいですよね。

 

でも、いつ行ってもすごい並んでるあせる

 

 

 

そうそう、この日は「丸の内トランスタワー」内のお店にランチへナイフとフォーク

 

 

「トランスタワー」を撮ったのですが、

 

先日の学びで、「透明感加工」を教えていただいたのですが、

 

このお写真は、その時に加工したお写真カメラ

 

このお写真、メンターにも褒めていただけましたドキドキ

 

 

 

 

そして、ようやく今日の本題ビックリマーク

 

 

新作バッグ「Stilvoll」♡

 

中々お写真が上手く撮れなくて。。。

 

ご紹介ができなかったのですが、

 

まず第一弾でご紹介。

 

 

キラキラシルバーのヤーン使用。

 

持ち手も悩みに悩んで、キラキラシルバーに。

 

これからの時期、

 

シルバーはコーディネイトしやすく、出番が多くなりそう。

 

 

 

 

 

スタバでお茶した時に写したお写真カメラ

 

う~ん。。納得いくお写真ではないのですがあせる

 

 

 

 

今週、とっても素敵なカフェに行くので、

 

その時に、またこちらのバッグをお供にお写真撮ろうと思っています。

 

めちゃ素敵なカフェで、素敵なお写真が撮れそうです。

 

この日は、カメラマンもいるし笑

 

 

また、お写真撮りましたら

 

改めて、ご紹介させて下さいね♡

 

 

 

 

 

 


AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 
 
 
image
 
 
image
 
image
 
 
image
 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 
 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★